風俗嬢に恋した

TOP

風俗体験談をアップしています

上司とデリヘル

自分がデリヘルを利用としようと思ったきっかけはネットの体験談を見たためで、その後ずっとデリヘルのことが気になっていました。それが仕事の中にも表れていたのか、ついに上司に何かあったのかと聞かれてしまいました。自分は正直者で、上司とも仲が良かったので、つい正直にデリヘルって使ったことありますかって聞いてしまいました。すると上司はしっかりとあると答えました。なのでお店を紹介してもらい、自分は早速電話をかけて女の子に来てもらうことにしました。やってきた女の子はなんだかとてもおとなしそうな子で、自分も初めてだったので、とても戸惑ってしまいましたが、話していくうちに少しずつ打ち解けていって、プレイが始まるころにはすっかり仲良くなっていました。なのでわりと簡単にやってほしいことを言えて、すぐにキスからのフェラをしてもらいました。とても気持ち良くて、こんな素敵なお店を紹介してくれた上司には今でも感謝しており、今ではたまに上司に女の子を紹介しています。

おしりとおなら

デリヘルの注文でどれだけ変態的なことをお願いしていいのかって迷いますよね。とか言いつつ結局何でも要求しちゃうんですけどね。自分はおしりフェチでよくおしりの間でしごいてもらうんですが、これがとても気持ちよくでもう中に入れなくても良いのではって気がしてきます。スマタとはまた違った快感でオススメですよ。で、お尻の間でしごいてもらっているときに思ったのがこの状態でおならをしてもらったら気持ちいいんじゃないかというものでした。最初は嫌がられたのですが、結局やってもらえることになり、実際にやってみるとなんだか妙な興奮感があっていつもとは違う快感が得られましたよ。そして極めつけは顔におしりを乗せてもらって思いっきりおならをしてもらいました。人によっては最悪の状態かもしれませんが、おしりフェチでおなら好きな自分にはたまりませんでしたね。においの感想とかいうと相手の方がとても恥ずかしがるのも興奮を覚えました。自分の体験談はあまり共感を得られないと思うので、このサイト【http://www.thecrazybabymama.com/】を貼っておきます。風俗の体験談を載せてるサイトです。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ